昨日見た夢のことでも書こう

「副作用:悪夢」という不思議なお薬を飲んでいます。せっかくなので、記録でもしようと思います。

フォークで刺せる?

今朝の夢。

 

3人くらい、手に掛けてしまったようだった。体育館のようなところを出ると知らない人がふたりいて、その人たちもどうやら誰かを手に掛けたらしい。

 

どうする?どう処理する?

と、3人で相談を始めるところで目が覚めた。すごく楽しい感じだった。

 

多分、昨日買った鶏もも肉が頭の中にあったんだと思う。夕方、下処理をして焼いた。わたしはステンレスのフォークを持っていないから、いつも包丁で突き刺す。3等分して、夫とわたしの夕飯、そして一部明日のおにぎりの具にしようと思っていたけど、結局全部食べた。

 

鶏肉の夢。